建築主とのめぐり逢い・その2


スタンドランプ ベース


「そんなこと当然」と言われそうですが建築主さんからアプローチがスタートした方が前向きな内容になることが多いようです。
ホームページなどやあちこちの現場見学会などである程度の予備知識がそれなりにあり、思いが輪郭として整いつつあるからでしょうね。
子供の教育も自発性を育てることに重きをおくように、大人だって不安いっぱいのいえずづくりにパートナーが欲しいのは当然。

下のメールの文章の勢いは嬉しいというか可愛いというか、(失礼!)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは。
//月の終わりにメールさせていただきました、//////です。

杉原さんのHP、メールの丁寧なお返事を見させていただいて、一度お会いしたいという結論になりました。

大変急で申し訳ないのですが、この土日(////の両日)の間にお時間いただけませんでしょうか?

もしダメでも、土曜日でしたらこちらも都合がつけられると思います。

また、何からお話していいかわからないのですが、こちらで用意していくものがあれば教えてください。

急なお願いで申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です